

【MVP】 ガンスリ MVP戦 2011/09

2011/9/18 オシリス ○ vs くろにく × (&婆AB)
くろにく 20回ぐらい死ぬも、MVPとれず

2011/9/19 黒蛇王 × vs くろにく ○ (&婆AB)
初MVP
リカバとか植木とかサンクとかイロイロしてもらって何とか勝つ

MVPは、エルニウム
ドロップ:剣とらばん

2011/9/19 DOP ○ vs くろにく ×
途中でオーラ影葱さんがきて倒した模様
MVPだけ・・・

MVPは、あおP

2011/9/23 ファラオ ○ vs くろにく ×
見に行って、殺される。
装備整えていったら・・・いなくなってた

2011/9/23 超兄貴 △ vs くろにく △
いるという情報をもらったので、装備を揃える。
・・・いったらいなかった。

どうやらアイスだけ現場に落ちていたらいい
兄貴はアイスになったのだ。

=========================================
※ ET編にも忍者はでません。勝てる気がしません。

□ ET編

2011/09/25
AD銃 : 虎の足 / ハチミツ
VD銃 : 虎の皮 / ハチミツ

【戯言】 対MVP戦 にてほしいなぁとおもったもの2

壊れない銃が完成!

しかしもう1枚何をさすか・・・

ゴブリンで刺せば、動物系として黒蛇とか狙えそうだ
バドンだと、ヤファが狙えそうだ

・・・いっつもいないんですけどね!コノヤロウ


本帽子に⑲刺したいので引き続き露店調査しつつ
手持ちの資金を増やさねばー('x')

大車輪がよさそうなので、グラ系を売りに出そうかなぁ

('x')飴ちゃんセット買ったら60Mぐらいふっとんだ・・・

もうデビリン成金が終わりに近づいている(・x・`)

エドガC出すからいいんだ・・・

そんな感じで1週間に1回はエドガを目指します・x・



【戯言】 対MVP戦 にてほしいなぁとおもったもの

⑲C // 2.5M

壊れない銃 ・・・対エドガ用
ゴレムC // 3M
・・・後なにさそう
動物か火あたりかなぁ

ミストさんはいったことがないからなぁ・・・
4耐性肩を作るか

ジャック
マルス
ダスティネス
ホード

・・・地とか使い道がおもいつかねぇ

火:エドガ
水:黒蛇王
風:ミストレス

・・・こんなもん?

とりあえず・・・荒野で揃えないとHITきつい

【戯言】 ガンスリ MVP戦

2011/9/18 オシリス ○ vs くろにく × (&婆AB)
くろにく 20回ぐらい死ぬも、MVPとれず

2011/9/19 黒蛇王 × vs くろにく ○ (&婆AB)
初MVP
リカバとか植木とかサンクとかイロイロしてもらって何とか勝つ

MVPは、エルニウム
ドロップ:剣とらばん

2011/9/19 DOP ○ vs くろにく ×
途中でオーラ影葱さんがきて倒した模様
MVPだけ・・・

MVPは、あおP

2011/9/23 ファラオ ○ vs くろにく ×
見に行って、殺される。
装備整えていったら・・・いなくなってた

2011/9/23 超兄貴 △ vs くろにく △
いるという情報をもらったので、装備を揃える。
・・・いったらいなかった。

どうやらアイスだけ現場に落ちていたらいい
兄貴はアイスになったのだ。

2011/10/08 怨霊 △ vs くろにく △ (&婆AB)
いるという情報をもらったので、装備を揃える。
・・・いったらいなかった。

2011/10/08 アモンラー × vs くろにく ○ (&婆AB)

いるという情報をもらったので、すたこら向かう!
対抗も特にいなかったので、1回SP回復剤を取りに戻ったもののなんとかクリア!

ニュマとか植木とかなかったら、倒せる気がしないよw

MVPログを撮るのを忘れるものの、アイテム何も手に入れてないのできっと経験値
しかも・・・no drop

img20111008020944.jpg

ロゼッタストーンすら出やしない・・・

2011/10/23 オシリス × vs くろにく ○
ドロップなし
MVPは、経験値

途中できたRKの人と一緒に叩くことになる。
微妙に編集が難しい部分だったので、丸ごとカット!

2011/10/29 フリオニ × vs くろにく ○
ドロップなし
MVPは、コインホルダー

2011/10/29 DQ × vs くろにく ○
ドロップなし
MVPは、いぐみ

途中できた修羅が倒す。
・・・速度強化されると当たらないワー

2011/10/29 フリオニ × vs くろにく ○
ドロップなし
MVPは、コインホルダー

さっきの修羅がなんか死んでしまっていたので、倒しました。

2011/11/06 フリオニ × vs くろにく ○
エル・短剣・長い舌

2011/11/06 フリオニ × vs くろにく ○
MVP コインホルダー

2011/11/07 DOP × vs くろにく ○
MVP あおP

2011/11/08 DQ × vs くろにく(&べべ修羅) ○
※ 決め手「阿修羅覇王拳」
MVP いぐみ


=========================================
※ ET編にも忍者はでません。勝てる気がしません。

□ ET編

2011/09/25
AD銃 : 虎の足 / ハチミツ
VD銃 : 虎の皮 / ハチミツ

2011/10/02
AD銃 : 虎の皮 / ハチミツ
VD銃 : 虎の皮 / ハチミツ

2011/10/09
AD銃 : × 痛恨のミス・・・弾切れ
VD銃 : コインホルダー / ハチミツ

AD銃 : × 痛恨のミス・・・弾切れ
AD銃 : 経験値 / エル

2011/10/15
AD銃 : 虎の皮 / ハチミツ
VD銃 : 虎の皮 / ハチミツ

2011/10/23
AD銃 : 虎の皮 / エル
VD銃 : 経験値 / ハチミツ

2011/10/30
AD銃 : 経験値 / ハチミツ
VD銃 : 虎の皮 / ハチミツ

AD銃 : コインホルダー / エル
AD銃 : EXP / ハチミツ

2011/11/07
AD銃 : 経験値 / ハチミツ・ファイアーブランド
VD銃 : 虎の皮 / ハチミツ

※ 心の叫び

ファイアーブランド 1.51%
・・・剣・・・おまえじゃないんだ・・・

【戯言】 徐々に更新が復活してきましたよ!

前回のあれがあれで、あれして売れたので
ある程度のまとまったお金が入りました。

というわけで私は一閃を強化する!

今までのらとりお計算だと34Kぐらいしかでてなかったんだよねぇ

□ 集めているもの
+7船長の帽子 25Mぐらい
アチャスケ 6M*4=24Mぐらい
緑ペロス 10Mぐらい
ベントス 2Mぐらい
蝶の仮面 25kぐらい

□ 既に手元に!
ぺこぺこ        2.5M(2M)
忍者スーツ        1M(1.2M)
+10Sマインゴーシュ[4]   2M(1.8M)
ヴィダル        8M(5.3M)
船長のパイプ 2,5M(2M)
巨大ウィスパーカード 34M(30M)
忍の腰帯        先生からもらた
忍耐の指輪           40M

忍者スーツが多少高かったものの、
他はボチボチ安くかえました。

まぁ、問題は船長が売ってないんだよなぁ・・・
+5あたりも視野にいれねば

ガンスリにも使えるしね!

サクライでそこそこ一閃で倒せたという話も聞いたし
実際サクライのような(揃った)装備を持つ人もいないだろう

というわけで一閃が今輝くとき!

忍者すきかい?
あぁ、大好きさ!

---

追記
調子にのって、術忍者も強化しようと+5か+7のスカルを考える
・・・って、セット杖装備できねぇえ

意味ねーじゃん!
と、気がついたので思いとどまる。
(らとりおで計算したら、たれりーふと比べて、200ぐらいしかふえてねぇ!)

危うく無駄遣いするところでした!
プロフィール

くろにくやん

Author:くろにくやん

----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
リンク
カテゴリ
最近のコメント
