

【戯言】 徐々に更新が復活してきましたよ!

前回のあれがあれで、あれして売れたので
ある程度のまとまったお金が入りました。

というわけで私は一閃を強化する!

今までのらとりお計算だと34Kぐらいしかでてなかったんだよねぇ

□ 集めているもの
+7船長の帽子 25Mぐらい
アチャスケ 6M*4=24Mぐらい
緑ペロス 10Mぐらい
ベントス 2Mぐらい
蝶の仮面 25kぐらい

□ 既に手元に!
ぺこぺこ        2.5M(2M)
忍者スーツ        1M(1.2M)
+10Sマインゴーシュ[4]   2M(1.8M)
ヴィダル        8M(5.3M)
船長のパイプ 2,5M(2M)
巨大ウィスパーカード 34M(30M)
忍の腰帯        先生からもらた
忍耐の指輪           40M

忍者スーツが多少高かったものの、
他はボチボチ安くかえました。

まぁ、問題は船長が売ってないんだよなぁ・・・
+5あたりも視野にいれねば

ガンスリにも使えるしね!

サクライでそこそこ一閃で倒せたという話も聞いたし
実際サクライのような(揃った)装備を持つ人もいないだろう

というわけで一閃が今輝くとき!

忍者すきかい?
あぁ、大好きさ!

---

追記
調子にのって、術忍者も強化しようと+5か+7のスカルを考える
・・・って、セット杖装備できねぇえ

意味ねーじゃん!
と、気がついたので思いとどまる。
(らとりおで計算したら、たれりーふと比べて、200ぐらいしかふえてねぇ!)

危うく無駄遣いするところでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろにくやん

Author:くろにくやん

----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
リンク
カテゴリ
最近のコメント
