

【戯言】 念願の抵抗Vを手に入れた

そして、防具系はあとはイミュン弁当がほしいところ。

´・x・`

オカネナイヨ

【戯言】 HP

HP87になりました。

やっぱ(勝手に)競う相手がいるとやる気が違うね・・・


よく考えれば、
AXは、BLさん(LK)だったし
LKは、でいさん(LK)だったし・・・
HPは、隊長さん(王)だったなw

HWはプリン姿が見たいだけでなりましたが・・・

どうやらステ・スキルリセットがくるようなので
現状のHPを支援系にしてもう一個ソロ用を作成しようかなぁとおもいます。
(MEにもしてみたいという願望はありますが)

Dex1だと遅すぎる・・・


新髪型こないかなぁ(ツインテ!ツインテ!)と思いつつ、
今日ものんびりしております。

+7パレードは買うのをやめました。
(買う前に気が付いてよかったよ!実際・・・

【戯言】 HP

86になりました。

87にもなりそうです。
プロフィール

くろにくやん

Author:くろにくやん

----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
リンク
カテゴリ
最近のコメント
