

【戯言】 70ロードのはじまり

これからが過酷の道

70ロードの開始です。

ちなみにLKは挫折してます。


新しいキーボードになれればそこそこアヌビス狩れそうです

Cでるより杖クレヨー

・x・)本日の朝の狩15分でC1枚・・・

しょんぼり

【戯言】 あっちでぽぺー こっちでぽぺー3

LKのASSとAXのASSが終了。

ともに異世界も終わらせた。

移動キャンペーンのおかげ

screenloki005.jpg

ようやく84になりました。

´~`)当分85になることはなさそうですね・・・


異世界関連のクエをまだやっていないので
とりあえず、少しだけやってみたいなぁと

何はともあれTUの復活です。

はよう80にしてモロククエでルーンを手に入れねば・・・

【戯言】 あっちでぽぺー こっちでぽぺー2

BSが88になったり、LKが73になったり

今週はTU動かしていないけど他がアップしてます。

移動がある今だからこそクエストやってるんですけど・・・
通常だったら、だるすぎる・・・


来週からTUメインになりそうです。

明日は休みなので、
LKのASS最終

AXのASS 2/3/4 , 774 , 異世界

上辺りを終わらせておきたいところ

AXも84になるだろう・・・

85になればもうちょいましになるんかなぁ・・・

※LvupのSSをとり逃しました。

orz

【戯言】 あっちでぽぺー こっちでぽぺー

今日はリアルが忙しかったので、クエストオンラインです。

回線も不調なもんで・・・

早くTUあげたいわー

- ようやく87になりました。
TUより先に作ったのに!どういうこと!

screenloki001.jpg

7年目ぐらいでようやく96になった素プリです。
キャラセレ的には3番目の位置にいますが、
実際は今の垢の1st伽羅です。

screenloki002.jpg

異世界とASSが結構面倒な移動を繰り返すので
竜宮移動があるうちに終わらせておきたいと思っております。


BS- 現在教範待ち
- キルハイル (地下 : 第5部)
- ASS 最終話 (もらうだけ)
- 修道院 (もらうだけ)

だいぶクエストリストも片付いてきました。

【戯言】 クエスト

アニバのクエストが今週中までだったので、BSだけいっきにクエストやりました。

他は先週のうちにやっていたんだぜ!

screenloki000.jpg

ぽぺー

86になりました。

早く89には、しておきたいものです。

グリード要員として・・・

異世界も一応終わって、
明日はキルハイルとASSで87になれるかなぁ・・・と模索中

【戯言】 ちまちま更新していくます

ヾ(゚ω゚)ノ゛くろやん作ってからかなりの放置プリでしたが、
ちまちまこっちも更新していこうと思います。

完全なRO日記になりますが・・・。

SSをとりながらの更新を考えていたのに、とってねぇw

ダメすぎる・・・

まぁ、次回からということで!


基本課金が週末1DAYなので 土日のみの更新です


本日は、3時間ゆとりをさせてもらったので
アコからハイプリになることができました。
・人・)感謝です

やってみた感想は、やっぱAGI型で自分のスタイルとしてはよかったかなぁと

まだFleeが足りないけどその分頑張れる気がする。

ルーンにヨーヨー刺したり、
あまったヴァルキリー靴にエギラを刺したいです。

マニピ覚えたらInt80でとりあえず当分AGIにふれそうな感じ

とりあえず、今週は忙しかったけど 来週はLvアゲをもうちょいしたいです




次週やろうと思ってるクエスト

AX : Lv83
ASS2
ASS3
ASS4

プリ : Lv95
ASS2
ASS3
ASS4

LK : Lv72
ASS3
ASS4

BS : Lv85
ASS1
ASS2
ASS3
ASS4

アニバ

トール火山基地進入
大神官

少なくとも、ハイプリを80にしないとルーンをゲットできないので
当分ハイプリメインの生活になりそうです。

目指せ!治癒成金!!!!

プロフィール

くろにくやん

Author:くろにくやん

----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
リンク
カテゴリ
最近のコメント
